FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


会社のセキュリティ強化のおかげで、
会社のPCと自前の建築関連ストックが更新しない状態が続いておりました。

『エレベーターの構造等に関する告示の改正について』


※現在進行中案件の構造の見直しチェック段階でしたが、問題なさそうです。

ブログ思い出しついでに
備忘録 メモでした。

管理建築士

管理建築士の講習修了証が来ました。

講習会は平日しかなく、某都内会場へ
平日にも関わらず 満席。

このご時世に建築士事務所開設する方がいるのか?!

20代女性もチラホラ

身近な若者におけましては、
「就職氷河期で就職できなかったので 自分で事務所やってます。。。」
ていう例もあるんだよね

ウチはというと 今まで管理建築士をお願いしていた方が
リタイアされたから ある意味仕方なく? 

などと ヨソ事を考えながら 着席。


ランチタイム

ふと 周囲を見渡すと ポストイットで見出し貼りまくりなのです。

そんなに難しい試験なのですか?
横も前も後ろも ななめ前も・・・・

ヒマなので ガサゴソ
10mmのポストイット はっつけん!!

イソイソと見出しを付ける~~

いざ修了テスト
目次からでないと 探しにくいもの あり あり

帰りのEV内で

“午前中 見出しつけてみたけど、使わなかったわ~~”と

だよね (^_^;)



所員 6名を養うのか~
身のひきしまる思いでございます。




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

メアドやプロバイダーやHP、シュシュのブログ等々の整理しておりましたら
このブログを思い出しました。

PC新しくしてから アクセスしていませんでしたので
しばらくぶりすぎて、自分のブログを検索してしまいました。


なんと!!! 同じネーミングのブログの多い事か?!

って

もはや ログインすらできないかと思いきや
登録メアド変更してあったのですね。
もうこのブログにカキコすることもの無いかと思っておりました。

記念に φ(..)




元自主勉のメンバーが新生活スタートするという事で
結婚のお祝いパーティーに出席してまいりました。

続きを読む »

放射能

最近の大手スーパーでは、食品・・・特に“葉もの”は「産地」の表示がありません。
小さな八百屋さんは元々 いちいち表示なんてしてませんでしたけど

販売されているのなら安全なのだろうと思うしかないのですが
ずいぶん安価なものは 逆に購入したくないですね。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


