FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


2時間製図にトライ
3時間エスキスで何が見えるか?

とにかく 3時間ねばってみようということで 2時間製図覚悟でLet’s 5.5h
検討している内容が 違ったかな?

 
・製図2時間の壁
 いずれにしても レイアウトがかなり厳しい。
 こんな簡単なコマ数にしてあげたのに なんで そんなプランにしちゃうの?
 って出題者に不思議がられてしまうでしょうね。

だって Iだったら簡単に入ってしまいそうなので 
いつも Iじゃ力がつかないかな?と
復習いれたら それぞれのパターンを仕上げますが あえて つらい道のりを 選んでしまった?!
17似た敷地。
標準回答例は横長。
横長 やってみるか? 
う、つらそう・・・
3時間経過

作図に入り 撃沈!!!
紙に入らんではないか ==
あ~ 今日は やめよっかな~~
いまからエスキスやり直したら 絶対間に合わない。

でも せっかくのケンショウカイ 

人の聞いてるだけは空しい。
ま、どれほど 乱れた図面か 描くだけかくか・・・

====================

まだ やみくもな パタンだしですが 
土俵にのる内容程度は記入できると 確信。

内容はともかく?!

タグ : 平成20年設計製図試験

コメント

ochaさん、ど~も
お久しv-229です。
かくゆう わたしも フェードアウトするかも?ですよ。
でも 今は本気で取り組んでおります。(たぶん)
がんばりましょうね~。

こんちは~
ご無沙汰しております
いつも役に立つ情報とお話ありがとうございます
9日までのイノチかもですが
ベストを尽くしたいと思います

ではではよろしくです~(^^ゞ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


