FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


法規の設問で読取りの際 翻弄されないためには・・・

続きを読む »


タグ : 新問作成

みな様ほぼ「線引き」も終え 万全の態勢で受講

続きを読む »

タグ : 学科-法規

◆暖冬で、ほとんど雪が降らなかった今年
本日、東京に雪が降りました。
桜の開花予想は18日。あまりの寒さに、“ちょっと待った”!

◆ホリエモン 実刑判決当日 5億で保釈- 
 金さえあれば いいのか!?
 そんな人生感:子供達にも多大な影響を与えることでしょう。

◆そんな中、合格物語の法規編がUPされました 

続きを読む »

タグ : 学科-法規 合格物語

Sを参考にざっくり 一応線引き終了。

続きを読む »

なかなか進まないんです。
ペースが遅いと認識しつつも
条例との往復を繰りかえしつつ・・・ようやく基準法終了。
法規のウラ指導

続きを読む »

タグ : 学科-法規 本日の業務

これから貼る方へ

皆様、もうお手元に本年度分は届いたでしょうか?
間に合えば、ご参考までに 
インデックスは耐久性の良い 【ラミネート加工】です。
重ね具合がミソです。

【法規満点大作戦】

インデックス

続きを読む »

タグ : 学科-法規

朝“みの”さんが【8時またぎ】で
【六麓荘町☆豪邸条例】を扱っていました。

続きを読む »

タグ : 本日の業務 学科-法規

新しい法令集を購入するか否か?

続きを読む »

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 学科-法規

本日のlunch Menu ならぬ
【Learning Menu】は法規チェックでございます。

MUMINCUP
【ムーミンキャンペーン】

続きを読む »

テーマ : 建築業 - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : 学科-計画 学科-法規

 | BLOG TOP | 


