FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


残された時間は ほぼ1ヶ月
「合格もの語りを100%活用しましたか?」

続きを読む »

この1巡が有効であったか いささか疑問・・・

続きを読む »

タグ : 合格物語 スケジュール

ざざ~~っと流すはずですが少々遅れ気味。

【'07スケジュール】

正直ベースな色鳥取がちょっと恥ずいのですが
1月の成果としてUPしておきます。(*^_^*)

続きを読む »

タグ : スケジュール 進捗状況 合格物語

やっと → ↑ ← ↓ の使い方がわかりました。

続きを読む »

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 合格物語

合格物語を2台でご使用の方。
学習履歴表示にお困りではありませんか?

これをご存知ない方が結構いらっしゃるようなので ご紹介

続きを読む »

タグ : 合格物語

はじめまして、
【ブログ大賞】にエントリーさせて頂きました。

続きを読む »

テーマ : (* ̄ω ̄)c 報告。チョットネ。 - ジャンル : ブログ

タグ : 合格物語 学科-計画 用語

【19GET】 再生スピード 1.3倍速、2.0倍速、2.8倍速 
ぜ~んぶ合わせると

続きを読む »

タグ : 合格物語

SET UP

週末に自主勉キックオフやら、

続きを読む »

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 合格物語 脳科学

Merry X’mas♪
イヴですね。

来年の今頃、サンタさんから嬉しい”お知らせ”が貰えるように願いを込めて
。, 。+,゜,☆ ゜,・,゜+。。 ,+・。☆。。 ,+・。☆ 。

この数日受験するか冷静に考えてみました。
(いや、決めたつもりでしたが、世間の厳しさを知ると
ちょっと臆病になったりして・・・)

で、私の場合、供に戦う受験者の参考になるようなモノって発信しているかな~
この状況に来て、ようやく【合格物語】の始まりを予感します・・・

X'mas Cake

「娘☆初めての手作りX'mas Cake」






続きを読む »

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 合格物語

昨夜 ハガキ到着。
一通り家事を終え、子供をお風呂に追い立てて 開封。
ダウンライトの灯りの下。
ドキドキ・・ (落ちてるのに ドキドキとは)
 
      ランク Ⅰ

     ん?? まさか

続きを読む »

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 合格物語

 | BLOG TOP | 


