FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日 学科発表の日です。
今日まで どっぷり 製図の準備に浸かってきました。

続きを読む »

皆様お疲さまでした。

今年の問題は 年配の方が作成されたのでしょうか?
「原理原則に基づく傾向」 と感じました。
細かい数字の戦い よりも 「根本的なことわかってますか?」
的な内容が多かった気がします。

続きを読む »

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

いいかげん 製図に入らなくては?!
と思いつつ

続きを読む »

タグ : 学科-法規

【合格物語】から早々に学科の分析表が公表されました。

いずれ、来年の解説書に掲載され、
■学校のテキストが一行ずつ増えるのでしょうが、
なんとなく 5択から正答にいたらなかった・・・
或いは 「コレ、迷ったんだよね~」 

等々をmemoしておきます。








続きを読む »

タグ : 学科-施工

“いま”が一番集中力が上がっているとき。
検証し甲斐があります。

続きを読む »

施工の平均点かなり悪いみたいですね。

続きを読む »

みなさま お疲れ様でした。

続きを読む »

最後の追い込み 連休が明けました。

続きを読む »

7月ですね。

続きを読む »

週末ウラ指導の「一発逆転模試」を実施しました。

続きを読む »

 | BLOG TOP |  NEXT»»


