FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


使用例

・いろんな人の意見が飛び交い 収拾がつかないとき
自分の主張を殺し、従う時。

・考えてるヒマがないので、あなたに全てお任せします。

続きを読む »

牛坂



模試でのシンクロニをイメージして 中○大学へ行ってきました。

会社からの昼休み 散歩がてらテクテクと・・・

ぬぬゞゞゞ
最近平坦な道しか通っていなかった 私。
すごい坂 これは当日 製図板かついで登りたくない。やっぱ水道バシから行こうっと。

会場裏の文京区の“牛坂”です。

写真右が北野神社です。北野神社には牛石があって、それに触ると願いがかなう?らしいです。

続きを読む »

接道距離が足りないだと~~~

この1ヶ月積み上げてきたものが ・・・

ふ ふ ふ ふり出し????

ZAKUっくん 勘弁してくれ~~
“ごめん”ですますな~~

(ZAKUさん本人じゃないっす)
9/28がプレゼンですわ。

続きを読む »

想像の象


創造の象1


娘が夏休みに林間学校へ行ってきました。
日光東照宮のまとめで【想像の象】について聞かれました。
え?父も母も知らないかも・・・

 メインで紹介されてないですよね。

娘・いい事を言ってくれるね~
大切な事を思い出させてくれた。
なんで そんな簡単な事 わかんないの?

続きを読む »

数ヶ月ぶりに J-WAVEを聞いた。
いつもは ほぼ毎日聞きながら お仕事。

聞いてる人も多いよね。
建築ネタ多いものね。

9/12 ここで話題の【住生活基本法】解説がありました。
苦しくも 学科発表の日 リンクさせてるのは 私だけ?


続きを読む »

10/8にお会いする約束をしています。

続きを読む »

今さら 資格学校へ行く気はないけれど・・・

この1ヶ月半のすべての失敗を活かす為に
へこんでいる場合ではない。
リスタートのきっかけ 
これは手ごたえあり!!!!???
細かなこだわりを捨てないと “みかん”ちゃんになる 恐ろしい体験でした。



続きを読む »

タグ : エスキスマラソン

17さんの言葉

  試練の時を 【得意なもの】に置き換える・・・
     
     試験の5.5h 何に似てる?

続きを読む »

タグ : 17さんの言葉

国語-3

半地下ネタ

続きを読む »

タグ : 国語力

国語-2

既存ストック活用 ネタ
ぬわん!んだ ヒロさんネタ出してるんですね!
耐力壁ですか・・・

コンバージョン 6X6スパン
病室に丁度よい平米数ですぞ。




続きを読む »

タグ : 国語力

乾杯☆彡ではなく完敗?!

続きを読む »

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : エスキスマラソン

 | BLOG TOP | 


