FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


地域が育む 【Rowing-Club】5周年納会がありました。
再開発で破壊されたコミュニティが再び結束された証でしょうか・・・

再燃・・・というより 新たなエネルギーが燃え始めた そんなカンジです。

続きを読む »


タグ : スポーツ

“あんなに楽しみにしていたのに 一瞬で終わっちゃった~”

           とは、娘談。

ここに掲載できるPHOTOが一枚もなく 残念でしかたありませんが、
デジカメが出てくるまでテキストで綴ります。

続きを読む »

タグ : 自主勉

こんな日に休日出勤だなんて・・・
もうすぐ【2006東京国際女子マラソン大会】が始まります。
ちょうど 社の前を通過します。
克明に【通過予定時刻タイム】が出ております。
チャンスを逃さず、応援しまっす!!

タグ : スポーツ

11/14 in新橋 

炙り出汁


おがぽんさんにお会いしました。
<はじめまして!>
のご挨拶をする前に EVで合流。
気づいたら隣に乗っている方が おがぽんさん だなんて
あまりに自然な【出会いの瞬間】が不思議。
1秒後には10年来の知り合いのように
めちゃめちゃ盛り上がりスギ・・・
ついでに【全国自主勉/炙り出汁】熱い夜でした。

続きを読む »

タグ : 自主勉

11/12 

前回の予告とは違い、“荻原健司氏”が来場。
エキシビションでダブルを漕いでおられました。

with荻原健司


エキシビションレースで【健司&早稲田主将VS日本女子チャンピオン】で楽しませてくれました。


続きを読む »

タグ : スポーツ

エアロビ~

なんか知らん ふんげ~~~よく飛ぶ。 
暫く公園で遊んでいなかったけど、こんなものが流行っていたんすか!
Aerobie---フリスビーの常識を超えたフリスビーではなく

【エアロビー】

エアロビ~

続きを読む »

タグ : スポーツ

レガッタ地区大会(?)で1位をGET!
 地元東京都のクラブ対抗の欠員で代漕で出場したところ、

なんと 一等賞♪

まさに ☆らんラン るぅ~~~~♪☆

五輪招致 安藤忠雄氏がグランドデザイン
オリンピック1

オリンピック2

続きを読む »

タグ : スポーツ

izuさん
akkoさん
pandaさん

リンクさせて頂きました。
今後ともよろしくです。

タグ : 試験対策

101枚 見終わりました。
ひと通り見て1枚5分くらいでしょうか
細かい分析はまだしておりません。
カテゴリーも分けておりません。

続きを読む »

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 平成18年設計製図試験

教えて下さい。

初受験:バイトのM2の子たちや  
会社の人々に合格物語薦めているのですが、
ipodで聞けるんだよ~~なんて軽く薦めてみたものの
ipodに入れると 全教科でデータ量ってどの位になるんでしょうか?

タグ : 合格物語

カザルスホール磯崎新によるもの 

今年のVnコンクールの本選会場がここ。
“私”ではなく 娘の話dですが
ぜひ連れていっておくれ~~

テーマ : クラシック - ジャンル : 音楽

タグ : Violin

"必修科目漏れ"まとめwiki
学習指導要領

ほほ~ん へ~~ 載ってますたわ。
やっぱりってカンジですが(自慢できませんが)記憶に薄いな 

でも、 私達 時効?

 | BLOG TOP | 


