FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



秋味

秋味三昧 ♪

金アジ

続きを読む »

ここに公開

続きを読む »

本当ですか??

続きを読む »

タグ : 設計製図

続きを読む »

かわせ

為替が気になる今日このごろ・・・

続きを読む »

タグ : 為替

『自分の体や患者の頭がどの方向に向いていても,どこに脳の重要な場所があるか迷わずわかる,空間認知の能力です.脳外科医たちは,イメージ記憶をつかってこの空間認知能力を鍛えているのです.』

=引用=

続きを読む »

もう あまり流行っていませんね、ブログで公表するなんて。
でも、覚えていることだけ 書いてみます。
これが一体何の役に立つのか
でも 落ち着かないので 書いちゃいます。

<長文>

続きを読む »

<勝負脳>の鍛え方 (講談社現代新書)<勝負脳>の鍛え方 (講談社現代新書)
(2006/10/21)
林 成之

商品詳細を見る


概要を 知りたい方こちらに 

続きを読む »

当日は ヤケ酒です。
みんな胸いっぱいでのども通らず・・・




続きを読む »

タグ : 1級建築士 製図

昨日製図試験がありました。
感触としては・・・

続きを読む »

課題の終了と共に作図ワークが1週間空いてしまいました。
手が衰えていました。

続きを読む »

アプローチのセオリー

続きを読む »

タグ : 製図試験

時間が経つと共に、痛みは鈍化していきます。
歌舞伎町の事件も忘れてはいませんが

続きを読む »

 | BLOG TOP | 


