FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今日のランチ ★バラちらし★
バラちらし   
  

二葉
神楽坂中腹の路地を入ったトコロです。
しっとり落ち着いたお座敷でいただきます。



たっぷりの いくら・まぐろ・数の子・・・13種類(?)の具たくさん。おみそ汁がついて
¥1500 ナリ 

いいお値段ですが、確実に満足します。
女性だと 食べ切れないかもしれません。

雑多な都会にいると“和”のテイストが恋しくなります。
【おいしい御茶とお座敷】
昼さがりのちょっとした贅沢 会社に戻るのを忘れます。

あら?トシのせいかしら?

========================
照度・・・高級店ではさらに照度を落とし雰囲気をつくります。
     が難しいです。100ルクス程度だったかしら?
今度カメラ持っている時 計ってみます。

=memo=

晴れた日中の直射光→100000ルクス
日中の木陰(影の輪郭線から1m内側)→10000ルクス
室内の窓から1m内側→3000~5000ルクス
室内の北窓の中央→100~200ルクス
満月の月あかり→0.2ルクス

【照度を認識しよう】
【照明計画】     
【照度基準】

テーマ : ♪おすすめ♪ - ジャンル : グルメ

タグ : 食べあるき 学科-計画

コメント

★ヨッシーさん、
突然ですが、明日 事務所に遊びに行ってよろしいでしょうか?
事務所はそのままなんですよね。
いらっしゃるかしら?

メールしますね(^O^)/

>そうそう ヨッシーさんといえば 六本木
あそこもまもなく竣工です。
4年かかりました。

でかいプロジェクトですから、年月がかかりますね。
お疲れさまです。

先週久しぶりに目の前を通りましたが、随分とできていました。
もう一息ですね!

v-22やすぼんさん おこしやす
北海道では もっとお手軽に食すことができそうでうよね。
>うちのランチは320円のお弁当です・
逆にそれも 魅力です。

がんばりましょうね~♪
で、かくれた“忍者HP”次回じっくりと探検したいと思ってマス。(*^_^*)

どうぞ 今年もよろしくです。

v-22ヨッシーさん おこしやす

「二葉」ってかなり有名なお店です。
ドラマにも出てくるかもしれませんね。(^-^)
チューバラ ではなく “スキッパラ”でおいしく召しあがって下さい。

>ちなみに昨夜始まったTVドラマの舞台が神楽坂でした。

「倉本 聡」のですね?
会社の子がゆうておりました。
また、神楽坂周辺が混みそうです。
ランチ時は12時過ぎると お席が危ういので お早目に♪


そうそう ヨッシーさんといえば 六本木
あそこもまもなく竣工です。
4年かかりました。
もっと長~くやっていたような気がします。
エンドレスかと思こんでいましたが、ようやく終わりを見ることができました。
これで 人生にひと区切りつき?!

通常の設計活動に戻りま~す。

改めておめでとうです!

ランチにそげなもの・・・、いいな~。
うちのランチは320円のお弁当です・・・。
最近ちょっと飽き気味、なんて。

今年もよろしくです、がんばりましょう!

神楽坂

ピコさん、
今年もどうぞよろしくお願いします。

さて、神楽坂 の 中腹 ですか。
うまそ~
知り合いの事務所がその辺りにあるのですが、
遊びに寄った時にでも、ぜひ行ってみますね。

ちなみに昨夜始まったTVドラマの舞台が神楽坂でした。
たまたまつけていただけで、チラ見でしたが。

ひょっとしてロケに遭遇したことありますか?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


