FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


【07'東京自主勉 始動】KICK-OFF

大久保区民館

新しいメンバーの皆様、サポーターの皆様、よろしくお願いします。
本番までのスケジュールやら作戦やら ザックリお話しました。
 
情報化社会とはいえ、顔見ながら、話しながらっていうのが
一番いいですねぇ。

おかげ様でおよび腰だった私も
□学校に資料取りにいけましたし。
さっそく、本日やってみました。
本番は緊張し さらに3点X4教科=12点アンダーとなるものと思われます。余裕はありません。

油断は禁物
 
初夏には製図もあわせて合流することを約束
夏はお仕事もピークを迎える予想
<先行逃げ切り>で GO!

【&新年会】
急に家族会議の結果参加できる事になりました。
みなさんのお元気なお顔が見れて嬉しかったです!
kimuti
【会場最寄の韓国料理やさん】

きれいでしょ?!
本場の辛さが と~~~~っても美味しかったです。
あれ?鍋はどこに?
とキムチだけで生きていける私でした。

盛り上がった最後のオーダー 
<マッコリ 一杯>
みんなのより3倍くらい多いグラスが来てましたよ?!
「いっぱい」違い?!
日本語で通じたかな?

みなさんに<顔色変わらないネ>ってお褒めのお言葉を頂き
ありがとうございました。(*^_^*)
(厚く塗ってるからではありません)


【飲んでも必ず1日30分でも解く】 頭が下がります。

ちょっと1杯のつもりが・・・でも、しばらく 禁欲します。

とにかく 【全員合格】!!
がんばりましょう~~

タグ : 東京自主勉

コメント

omamori

v-22wakotty お守りあんがと!
これ 毎日持ち歩いて良いかのう?
持ち歩くと 磨耗するかしら?

家のデスク前に貼り付けた方が良いかな?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


