FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


合格物語を2台でご使用の方。
学習履歴表示にお困りではありませんか?

これをご存知ない方が結構いらっしゃるようなので ご紹介 学習履歴が2台のPC間でリンクされていないようだったので
正直テンション下がりました。
よかった見つかって♪

「メインメニュー」
  ↓
「各種設定」
  ↓
「データのバックアップ」
  ↓
「バックアップからの復元」
  ↓
これで双方に反映させます。 (^O^)/ これでバッチリ!!!!


画像等はこちらで紹介されてま~す。
【2台使いのあなたへ】

チ○○パイさん ありがとう!

★ご注意★ データは上書きされます。

 【BASEは1つ】
 都度復元⇒更新していかないとうまくいきませんね。
 ipod に入れるのも良し。
 媒体はデジカメ・携帯メモリーカードなど 各種あります。
 USBが一番お手軽かもしれませんね。

 
 何か心配な場合はBACK/UPを!
 リネームしておけば不測の事態に 対処できるかもしれません。

 って


 最終的には 正答を100%記憶するわけですから 
 進んでしまった方、2巡繰り返しも決して損ではありませんから~/


 ・・・でもやっぱり、IDログインしてTajimaのサーバーに保存するなど 改善されると良いのですが・・・ 


 やっぱ DSしかないよ!
 

 
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ

タグ : 合格物語

コメント

速打ち

そ、そうね・・・
ムリヤリ 2巡目速打ちすればとも考えました。
それはそれ

でも 誰かに見せたいならともかく
自分が把握していれば
1巡してリセットしても良いのではないでしょうか?

あ、MEMOとか付箋とかなくなっちゃいますね・・・
やっぱり早目に移行した方が効率は良いかもしれませんネ。

ps.もっとショックな事
「飲んでも必ず解~~く!!」
とK氏にご教授いただいき
ここ数日がんばったのですが(あれ?禁欲はどこへ?)
その成果が跡形もなくなっていたので、
やっぱり【速打ち】で必然的に2巡しなければ結果が現れない状況になってしまいました。

2巡目も新鮮な気持ちでトライすることができました。
あれ?やったツモリだったのかしら?!


トホホ2


あ、知らなかった

あ、知らなかった。
まぁ、好いや、1ジュンじゃなくて2巡すりゃイインダロ、位に考えていました~。
でも、ちょっと微妙です。
どちらかが圧倒的に進んでいるのではなく、同じように進めているのでもないので…
トホホ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


