FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



CLOVER

すこし時間が空いたので、
arlequin

ほんのひととき 44さんのOfficeにお邪魔しました。

と、

通りがかりに とっても素敵な Sweetsのお店発見♪

【Patisserie CLOVER】

六本木クローバー
東京都港区六本木7-15-10
電話:03-3401-9681
営業時間:午前10時~午後9時
URL:http://www.clover-inc.com/enter.html


陽が落ちた後で かなり暗かったのですが、
カチっとしたRC打放しで
めちゃ カッコイイアトリエでした。
さすが 西麻布でございます。

44さん Coffee ごちそうさまでした
Yanoさんお邪魔しました。
自分のOffice っていいですね~~~。
私もがんばろうっと!!!!


※そうそう、【現代建築/世界の旅】拝見させて頂きました。
と~~っても 素敵なBOOKでした♪

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ

タグ : Sweets 学科-計画 建物探訪

コメント

re:おいしゅうございました^^

いえ、いえこちらこそ。

私が 腹ペコリンでしたので♪
もっと時間あると思ったのですが 失礼しました。(^^ゞ

おかげ様で あれから現場 しっかりご案内できました。
 
~眠らない街 六本木~ また お邪魔しますね~ 

おいしゅうございました^^

どこかで見たことあるスイーツとおもいきや!

見ただけではなく、食べちゃいました。
ごちそうさまでした^^

コーヒーでよろしければ、
是非また、
時間のあるときに(笑)
越しくださいませ~
ただし、次は手ぶらで!

v-22仙人なのに・・・v-274好き?(^m^)

なにぃ!!!!!!!!!!!!!!!!v-274

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


