FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


来週、
ウラ指導で行うユーザープランニング検証会」があります。

標準解答例が出された後、ザーっ
っと自分なりの方向性を見てみました。が、
検証が途中で合否結果を踏まえての検証はお預けでした。

ちょっと学科も飽きてきたので (コラ)
本日【アトの祭り図】描いたなりん! 合格された方々等 既に検証の見解を出されています。

まりもさん 【標準解答例1】
izuさん 【敷地のメッセージ】 【ゆ~ぷら検証】
すみさん 【標準解答例~トレースしました~】
けろさん標準解答例①】(設備について)
pico 【検証ー4】
もちろん、専用の掲示板での意見交換も盛んです。
少しまとめて 来週の検証会に望みたいと思います。

=============================

昨年の今頃、きちんとユ~プラしておけば
今頃違った結果になっていたのでは???
悔やんでも仕方ありません。
ヒロさん、マコさん、トラッキーさんたち
【17年度合格された方々の公開図面】
を拝見したのは試験1週間前でした。

あは、もっと早い時期に見るべきでしたね。
迫力がありますね。

春になる前にみっちり研究をしておくべきでした。
この時期“思考”を研究しておくべきでした。
ゆ~ぷらは是非参加しましょうね。

まだ 昨年は毎週末 雪山に通っていたのですから。
おろかです。気持ちに余裕があったワケではありません。
か 身体を 止める事ができなかったのです。
(半分病気です)
仕方ありません。

今年は 落ち着いています。
建築について考える・試験について考える、
たっぷり時間があります。

みんなの合格体験記よみました。
ペ○sunの合格体験記も読みました。
めちゃめちゃ努力されていたんだな・・・・と

“仙人”の製図好きには負けますが、
私も夏までにチラホラ描いていこうと思います。

============================

あ、テニスの時間です。
続きは戻ってからUPします===


にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : 平成18年設計製図試験 ユーザープランニング

コメント

v-22ど~も お久しブりです。
>blogアドレスです♪

らじゃー

今晩は♪

あわわ(-ω-;)
娘さん、将来は一級建築士ですな♪ママも負けてられませんね(^_-)☆

悔しい思いをバネにして、頑張れば間違い無いですよ~♪ファイトo('∀'*o)♪

blogアドレスです♪
私のシマリスネタが主のblogもたまに和みに来て下さいね(^_-)☆↓
http://blog.duogate.jp/mistletoeofrest/

昨夜

v-289  昨夜ゆ~ぷら検証中


娘が、
   「1級建築士の図面かっこいいね」
   「これ いいね♪楽しそう~1枚頂戴」
    トレース用に持っていった。

出来上がったもの見るのは 楽しいよ♪
 
   「ママ似てるのに 惜しかったね。
    この人の写せば、何かわかるかもよ」

そ~かい?<うっ、鋭い>




負けるもんか 小学生に!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


