FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


[予知能力]を鍛える 【不測の事態】
日曜日 テニスやってて時計が壊れた!ネットごしに隣のコートから左腕を打撃され 時計が壊れた(>_<)

“ありえない”事もないが よく考えてたら
コートに入る前に 1秒ほど 時計を眺め 外そうか迷った。
コートの中を見ると数人はめてる人がいる。

「ま、いいか」

インドアテニスで危険な事が起きることは、まずない。
これが よくある[予知能力]
一瞬 ストップモーションで覚えている事って 何か重大な事につながっていたりする。
 しかし 回避できない。

初めの1っ歩で 決め打ち 
あ~ また「そんなバナナ!ノート」書かないと・・・ 

coco 「普通 時計しないから。」
pico 「でも、してる人他にいたもん」
coco 「少数派でしょう?」

げっ ここでも少数派かい?!

とりあえず 【不測の事態】に備え、今月からフリハン練習すると心に決めた。そして[予知能力]を無視しない!!

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学校・教育

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


