FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ざざ~~っと流すはずですが少々遅れ気味。

【'07スケジュール】

正直ベースな色鳥取がちょっと恥ずいのですが
1月の成果としてUPしておきます。(*^_^*)

嫌いなところが顕著です。
01


合格物語の優れているところは、
いろんな条件検索で 記憶と整理を助けてくれます。
「こんなに忘れてる~~」警鐘の意味で UPしてみました。

【穴埋め】検索ー一覧表示

ana

穴埋めも仕込んでみましたが、こうして見てみると
なんで覚えてないの?って気がします、
なにより あやふやな箇所を一同に集め何が違うか どこの言い回し が変わっているのか
よ~~~~~く 観察できるところでしょうね。

MEMO    で一覧
穴あき     で一覧
イエローカード で一覧
レッドカード  で一覧   進化していきますよ。
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ

タグ : スケジュール 進捗状況 合格物語

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


