FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


この1巡が有効であったか いささか疑問・・・ 相当忘れている 事がわかったス
私の場合 施工・構造は きちんとテキスト・要点・法規見てから
やった方が良いと思われます。

次回、自主勉で 【豆テスト】出されたら 0点なんて赤っ恥かかないよう
次週は、「力学」&「構造」くんと “くんずほぐれず取組む週間”
に突入します。

★「実はわからない」「あら、勘違い」恥は捨てます。
“それは 違うと感じたら”速攻 コメントお願いします。

構造系の皆様 応援よろしくお願いいたします。

【’07 スケジュール
にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ
  ↑
国家資格/建築士の価値を上げよう 3秒クリック

人気ブログランキング

タグ : 合格物語 スケジュール

コメント

v-22バドラーさん ども

【ぱらしゅーと】ですか。かっこいいですね!

次なる趣味は【スカイダイビング】をやりたいのですが
最近、東京ドームの【タワーハッカー】で○○しそうになりました。
高所恐怖症ではありませんが、体質変わったみたいです。

よって地を這う?【もぐらたたき戦法】で
しらみつぶしに 抜けがないよう  
地ならししていきますネ。
がんばりましょう。

v-22panda sun お疲れです。

 自主勉に合わせ 調整!!!
 今後2週間かけて 力学一式&法規千疋屋~ 
 こなすので 精一杯かもしれませんが
 トラス なんとかならないものか・・・

初投稿で~す。
もう、一巡したんですか。
負けていられないので(笑)、Nの過去の直前教材でパラシュート
学習しようかなぁ。
自主勉で[豆テスト]あるんだ。(汗)

午後の科目両方苦手です。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


