FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


おお~~ものづくりに目覚めたか!!
ロボットプラモデルよりおもしろそうだ。

ん?待てよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・
【アーサーが教える体のふしぎ】
もの知りになって、友達や先生をおどろかそう!

アーサくん


週末、本屋でレジ清算中に押し込まれ、しかたなくご購入。
創刊号 ¥190なので 仕方ないか (ーー;)
 
「ママが弟 産んでくれないから 自分で弟作成する」
マジで?
「そんなに欲しいの?
 いまから 弟作ると 10ヶ月かかるよ 待てる?」
「うぉん♪」
「妹かもしれないよ」
「うぉん♪」
もう諦めたと思っていた          (ーー;)

実際、軽~く見積もって 子供3000万/人はかかりそう。
10万の動かない “骸骨もどき”
いや“人工皮膚” や “頭髪” も来るらしいが・・・
<ピノコ>作るのとは訳が違うのよ 
動けばまだかわいいかも?!

日曜日 早速製作。
「うわ!歯医者さんみたい すごいリアル ね いいでしょ?」
上顎部と下顎部に歯を差し込むようになっていた。
歯がうまく入らない箇所もあって
きっと、そのうち<歯抜け>なかわいくないお顔になりそう。

「ね、ところでどこに置くの?」 
「リビング♪」
「ギョエ~~~ ヽ((◎д◎ ))ゝ ヤメテ~~~」

「自分の部屋におきなさい」
「狭いもん」
「じゃ、ベッドで一緒に寝れば?」
「え~ 完成までに バラバラになっちゃう」

本日 早期申し込み締め切り
 
只今 協議中・・・
子を作るか?
アーサー定期購読するか?

全82冊合計¥96,080-らしいですね。\(◎o◎)/
http://blog.so-net.ne.jp/ryuan12/2007-02-19

しかも製作期間「1.5年」
  
     絶対飽きる

骸骨の腕時計プレゼントもイラヌ
でも、やっぱり つくるのも産むのも無しだな~~

よし 却下!!

コメント

v-22ニコ嬢 おひさです。

ペット検討中 ペット住宅事情的にはOKなんスけど・・・
誰が世話をするかが課題です。

なんせ <たまごっち>は育てられなくて 友達に 『委託』してしまうし
虫カゴの「ジミニー」を1週間後にはカラカラな<剥製?>にしてしまうので
本物の生き物は心配。

でも、チカジカ 親切な家族が インコを提供してくれるそうです。
人並みな生活ができるよう ママ がむばります。
それより 自分で産むよう説得中・・・

へ~~~~

これってそんなにするんだ~~☆知らなかった。。

代用品として、イヌコロはいかがでしょう??

拾えばタダ。イモート・オトートの代わりに最適♪
(ワタシにより実証済み。ゴメンネ。。カーチャン。。3人も娘いるのに、更にイモート欲しい!と無理言って。。)

生活費は掛かるけど3千万はかからないし、10年は持ちまっせ~~☆

…マンションじゃダメカナ。。
設計条件違反!?

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


