FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


桃の節句です。
例年より早い春の訪れですが、
我が家でも「ちらし寿司」を一緒に作ったり 娘の成長を祝いました。

桃の節句


おだいりさま


お雛様


そして 新しい家族と記念撮影 

帰宅してびつくり!!!!!
んげっっっっ!!
アーサーくんのパーツが増えている~~~ ((◎д◎ ))ゝ

アーサー


左脳


夫婦間はメール連絡の多い我が家。
パパの読み落としで、パーツ増。
コペちゃんを「もう買わない」と説得するのが大変!
「検討します」は「承知しました」の意味ではないこと、
「ほとんど可能性はない」という意味である事をトクトクと解説。

でも 左脳がきたら せめて右脳くらい揃えてやりたくなってしまうのです・・・


今日の言葉:『大切な事は肉声で』

コメント

v-22そんなコト言われると
前頭葉まで買いたくなります。


週末 ヴァイオリン レッスンバトル;
顎関節の形を指し 
「ここが当たって痛いの!」
構えの矯正に役立ちました。
「ホラネ 役に立つでしょ?ガイコツ」と自慢されました。
まあ、確かに おっしゃる通りです。

すべらかで、それなりの肉厚な素材で
パーツ2個で¥1000相当の価値はあるのかな????
びみょ~

でも ぼ ボディはやめときます。
男の子ではないっぽい。。。
残念ながら アーサーくんは 両方 ついてないらしい。
中性みたいです。

話は人類の進化に及び 両方“ついている”人も世の中にはいるとか?!
素直に受け止めています。
子供は純粋でよろしい。

アーサー君の記事めちゃ面白です

>でも 左脳がきたら せめて右脳くらい揃えてやりたくなってしまうのです・・・

なんか幸福の王子の逆バ-ジョンぽくなってきましたね
次は前頭葉か!!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


