FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


○.comも今年は「学科対策」が始まり、【掲示板】が出来てます。


しかも ウラ指導系「合格物語」推奨のコメントを見かけ、
お~~っ

ゴマ博士登場!!
もともと併用している受験生も多いので
ますますボーダレスになってきたんだな=なんて。
□学校の方も是非 仕上げは【音声早ミミアワー】お勧めします。



先日大学センター試験問題なぞ眺めていたら
「1級の試験」って、
ものすごいハイレベルな事 聞かれていないって気がしてきました。

ちょうど構造のアレルギーが取り除かれてきたところなので
力学:気がつけば週に1回は解いてます。
まだ完全制覇できていませんが・・・(^^ゞ
力学がわかれば 文章問題の理解も早い。

◆K氏とのお約束【毎日最低5分】って続いています。
始めると疲れていても1時間は経ってしまう。
さすがに昨夜はグッタリ・・・
でも明日 自主勉レポート提出締め切りなので 必死

◆先日うっかりipodを更新してしまいました。
最速のみ 残し 他を消去してしまいました。
結果オーライ?!
仕方なく 最速を聞いてみましたが 
ん~正直 1月時点では もっと先の事だろうと思っていましたが
<何を答えて欲しいのか>結構聞き取れるようになっていました。
よって しばらく最速モードでいこう。

【’07 スケジュール】【’07スケジュール3月】
人気ブログランキング

にほんブログ村 資格ブログ 国家試験へ ←国家資格/建築士の価値を上げよう 3秒クリック
 

タグ : 合格物語 学科-構造

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


