FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


レストラン
国立“新”美術館 

■コペちゃん 春休み一日目
円錐(台)の学習中 良い事例でアーティスティックな体感学習ができました。
風除室
【風除室】なかなか機能的です。 
グラス
【カフェ/サロン・ド・テ ロンド 】のグラス
スイーツ
【Spring Comes Set】デザート盛 アートとのコラボメニュー♪
 ↑ ↑ ↑ 
ここにも円錐♪
あま~い スイーツで幸せなひととき。

(長期の休みのお出かけときたら 建物見学ばかり?!
 いや、すまない。でも、きっといつか身になるわよ)(*^_^*)
「円錐体が奏でる♪空間の心地良さ」についてレポしてもらいましょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【アート・トライアングル】
「国立新美術館」パリコレ開催中
「サントリー美術館」 東京ミッドタウン ガーデンサイド
「森美術館」 六本木ヒルズ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
外人チックな白ダルマ つい買ってしまいました!
ちょっと鼻が高いんです。
(買った私でなく、ダルマの鼻ね)
合格だるま

タグ : 建物 探訪

コメント

v-22写真撮るのが好きみたいなので結構楽しんでます。
Shopping付きなので、洗練された「デザイングッズ」の面白さに興奮 やたら買いこんでご満悦の様子。

>19年の課題が遊園地とかテーマパークだったらいいのにね

テーマパーク課題 楽しそう~
夏休みは、いきまくりでしょうね!
動線処理が難しそうです。
(TDLは救急車用の地下搬送通路がありますね。)

次回の狙いは【キッザニア東京】でしょう。
春休みは完全予約とか。
半年先まで混んでいるので、しばらくおあずけですね~。

>(長期の休みのお出かけときたら 建物見学ばかり?!

住宅じゃないのが
せめてもの救いだね

コペちゃん
19年の課題が遊園地とかテーマパーク
だったらいいのにね

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


