FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


まもなくグランドオープンです!
Galleria(ガレリア) アトリウム


“プレオープン”という事で、行って参りました。
(東京ミッドタウン 3/30 グランドオープン)
隈研吾担当の商業施設がメインでしたが(ホテル・レジデンスは不可)
“音”の演出もとても素敵で なかなか落ち着いた「大人の空間」を堪能してきました♪

商業施設で一番のお気に
ツリーシャワー
【ガレリアのツリーシャワー】

四畳半
【四畳半】の小物入れ ¥6750
とっても良い手触りでした。
who~~~~ 
「コア撃ち選手権キッド」
今度“木”で創ってみませんか~!?
【サントリー美術館 ミュージアムSHOP】にて

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
TMTは【日本初】の店舗がたくさん
帰りがけ ヴァイオリンの先生にうけていたのが
↓ ↓ ↓
水球みたいな まんまる ボトル
OGO
文字が水レンズを使わないと 読めませ~ん。Oh!オサレ♪
ogo2
【DEAN&DELUCA】にて

◆ターゲットは年収5000万円ですって?
 確かにデパ地下にない「美味しそうなお惣菜」がたくさんありました。
DEAN&DELUCA ナチュラルチーズ“ロディジャーノ”30ヶ月熟成
チーズ


お薦めです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
“プレオープン”という事で何事もなくしめくくるところでしたが、
最後に勃発!

【be】
3個 ¥7000 のサンドウィッチ
「お客様、¥7000でございます」
 
って 高っっっっ!!!

あやうく セレブぶってお支払いするところでした。
単なるレジのタイプミスですが、まだ、商品の単価にも慣れていないのでございます。
でも、それに気付かず出してしまう・・・
店員さんも緊張されているのですね。

※ガラスケースの中のと~ても 美味しそうなベーカリー
 そこで食す事ができないフラストレーションは、いかんともし難い。
 是非 改善して頂きたく 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■【Billboard Live TOKYO】は8月開業です。
 ここが一番楽しみです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
利用者が入って初めて「建物が生きてる」と感じます。
消費者って愉しい♪


では、

タグ : 建物探訪

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/03/28 03:27 | チサトの部屋 | 東京ミッドタウン 東京ミッドタウン東京ミッドタウン (Tokyo Midtown)は、東京都港区 (東京都)|港区六本木の防衛庁跡地再開発または同区赤坂9丁目計画のこと。またその地域。六本木6丁目の六本木ヒルズ計画に対抗する形となる。また、シンボルとも言えるミッドタウンタワ

 | BLOG TOP | 


