FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


チームサムライブルー コンペの結果をコソっと報告します。 奨励賞でやした。
ura指導の皆様審査、ありがとうございました。
やや辛口なコメントを頂きましたが、全国2万人の受験生に受けて頂くには、ちょいと幼いところがあったかもしれません。
一番の収穫は単語一つ一つに対する執着心ですね。
国語力、過去問のおかげです。

カメちゃん、Billy たっちゃんさん にいさん ありがとう。
他チームのみなさん
本当に素晴らしかったです。
まりもさん1等賞おめでとうございました!!!
Ochaさん 2作受賞おめでとうございました!!

どこかで発表を待っていたところもあり、
これで スッキリ本試験に入れます。
(それにしても ペンギンさんが免震気にしてたのは、影響あったかな?)

8月後半 本当のコンペが始まります。
2コも!
う~~ 体力勝負だ==
いろいろ考えられるのは 今だけだわ!!!

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

コメント

NoTitle

★Ochaさん 
やっぱり!!
そのお茶室は デカすぎます。
大御所を捕まえてなんですが、俗に次期指導員を
<チビサポーター>といいます。
お部屋をご用意させて頂きましたので
次期ura指導の指導員として 「Ocha室」で思いっきり講義をかまして下さい。(^0^)/

★まさのすけさん ようこそ
こちらもリンクさせて頂きます。とてもよい刺激になります。
こちらこそよろしくお願いします。

ありがとうございます

リンクして頂きありがとうございます。
お茶室ですか♪ 部屋があるのは存じてましたが
でかい湯沸し室だなぁと・・・(笑)
作品の中に入れていただきとても うれしゅうです♪ カメさんってウミ○メさんのことでしょうか?昨年今頃ウミ○メさんとは掲示板でご一緒させていただいてたんですよ♪ 宜しくお伝え下さいませ♪
ではでは 後半戦がんばりましょう♪

さっそく・・・

寄らせていただきました.
夏らしくていいかんじですね.

初受験ですが、がんばりますので、またいろいろアドバイスいただいたり、意見交換できればいいなあと思います.

よろしくお願いしますm(__)m

あ、リンクさせてもらっていいですか?

ありがとうございます。

★たっちゃんさん HPお持ちなんですね~【自主勉スタイル】貼り付けたくて サムライブルー バージョンでは張り付いてのですが、
この バージョンでは うまくいかないのです。 たっちゃんさんのHP後で行きます。(^o^)~
★17さん 8月なので 受賞前に【サムライブルー バージョン】からこ衣替えしてしまいました。
なんせ 雪景色でしたから。また冬に復活かも?!

★Ochaさん リンクどうぞ、どうぞ こちらはお断りなしにリンクさせて頂きました。 自分のページから飛ぶのって快適ですね。
よろしくお願いしますm(__)m
「戦士のアイテム」好評ですね (^o^)/
ところで コンペ案に【ペンギンRoom】に続き【Ocha室】が埋め込まれていたの ご存知でした?(カメ案ですが-ネタばらし) 

こんにちは♪

同じく奨励賞頂きました Ochaです♪
おめでとうございます アンド おつかれさまでした♪

遅くなってすみません 遊びにきました
picoさんをワタシのブログへリンク貼らせていただいてもいいでしょうか?
宜しくお願いします♪

こ。こ。こ。、ここですね!

ここがぁ、picoさんのブログなんですね!

涼しげでいいっすね~。

コンペ、ほんとうにお疲れ様でした~。
あったっちゃんだ!こんにちは!

またきますね~。

こんちは~~

17さんのところからやってきたよーー
コンペお疲れ様でした。んで奨励賞おめでとう^^(これはサムライブルー全員に捧げます♪)

少しでもお役に立てて嬉しかったです。
審査用プレゼンテーション に私の名前があったのは
さすがに照れました(^^ゞ

暑さに負けずに乗り切ってね!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


