FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



プチ家出

「ママ、帰ってこなくていいから!」
 
子供にリストラされた 母親か?!(ーー;)
って いつも カエルコールすると言われるので、別にショックではありませんが、

慌てて帰宅 ってのも無理なので ソコソコ仕事を片付けて家に帰る・・・

と いない

家出か????


「お~~~~~い、いないの~」
 
どのベッドを剥がしても いない。


家出か  ?! \(゜ロ\)(/ロ゜)/

そ~いえば、昨夜
お友達の間で 【プチ家出】が“日常”という話をしていた。

「でも、私はどこも行くところがない」
「でも、毎日独りじゃん、
ウザイ パパ・ママいないから 独り暮らしみたいなもんじゃん。
家出の必要なんてないじゃん」

なんて笑い飛ばしていたのに


う~~ん どこ行った・・・

隣の家か 

靴を履きかけた瞬間・・・















「おフロだよ~」

見るとフタの下で(半分閉まっている状態)浴槽につかってた。

「何してるの?(6年生なのに おフロでカクレンボか?)」
フタをはがしながら 聞いてみた。

「おフロダイエット、自分で考えたの!!」

あ~ 昨日の言ってた。2時間フロに入ってるとか?!
ちょっと“ポテポテ”すぎる。ふむ、少し意識した方がいいかも、


「でも、急にどうしたの?」

「運動会で 機械体操で上に乗るのが決まったんだけど
重くて 持ち上がらないって。」

は~ それはそれは。

運動会は来月末。
あと1ヶ月か みんなに迷惑かけらんないもんね。
1夜で1キロ減か 
溺れない 程度に がんばれ、


我が家:しばらく【和食ダイエット】 かな。

そ~いう 私も 甘いものが 抑えられず 最近 人生最高潮の
出来高を誇っている。

【便乗ダイエット】      開始!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


