FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


受験申し込み★会場選びのコツ どこにしようか 結構 迷いませんか?

私的 条件は

・時間的に余裕が持てる
・体力的に余裕が持てる
・行った事があって緊張しないとこ

って他の試験でもかなり色々行ってるから どこでもいいんだよね~
特段<遠く無い方がいい> くらいの理由

最近は受験者数総数 減った事だし
これまで ず~っと 会場で困った事は無く
偶然にも、製図も学科も 最後列若しくは端っこ でゆったり!

どの会場でも合格者は出ている訳だし
「会場に左右されるような 準備の仕方はしないわよ」
なんて強気でもあり、

いつもの通勤路にしてしまいました。
【日常の延長】  リラックスして受けたい。

って単なる横着者?!
ん~ 一番近くて 生活圏内な所 にいたしました。 

あ、これ受験ブログでしたので
【出願】をけじめとして 記しておきます。

祈 学科突破

がんばりましょ!





コメント

v-22ワコっち お久じゃの~

早々に申し込んだのに、不人気な会場を選んでしまったと、
ちょっぴり後悔・・・
な~んて ペ○さんも コ○さんも合格しているし、
きっと大丈夫。
御守にぎって ファイト♪v-308

同じ受験会場だと何かと安心感が違うもんです♪
心の余裕があるし!

ファイト♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


