FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大枠について考える 分離型:診療所+店舗系+集住 (ファミリー、単身、SOHO)
             +提供施設 
     医療ビル系 クリニック+集住

一体型:診療所+デイサービス+高齢者集住 (ユニットケア)
     診療所+在宅介護型 病院隣接、病院直結型

(新築、コンバージョン、増築) など様々なパターンが考えられます。
各課題を分析、検証していきたい思います。

コメント

NoTitle

すみさんの プログラム図 ホント見やすくていいですね、
ありさんなんて 見学前日に 整形外科の潜入レポしてくれましたよ。
土曜の自主勉は 脚ひきずって」ました。
横浜にユニットケアのちょっと見てみたい施設があります。

ユニットケアが唯一国交省の管轄なんですと。黄色シリーズ 103「ユニットケア」にかかれていましたね。
昨日の施設を見るとユニットケアの方が現実的には もっと必要な施設に思えます。 

そろそろ国語力 まとめないといけませんね。
17さん、マメな訪問ありがとうございます。
ブログにupするほど勇気がなくて、17さんに見てもらうのを目標にしているカンジです。
来週は絵で持っていけるといいな

こんにちは~

PICOさん、いろいろアポとか、たくさん、ありがとうございました!!

痛い肩でいきます

こんばんは、昨日は八王子にいけなくて残念でした~。せっかくpicoさんがセットしてくれたのに~。
国語力の一発目は、痛い肩。ではなく一体型でやってみようかと思っております。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。