FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



環境の日

ぱぱりんの<サマータイム>開始で 間もなく夏だと気付いた私です。 例年5月頃からTシャツなのに、今年はやや涼しい 気がします。
ん?うちが 単管足場と防護ネットに覆われいるからでしょうか?
最近ふと気になったのが 子供たちが頭痛を訴えていること。
娘のお友達は1週間お休みしていました。
微熱だとか・・・塗料のせいかしら?
うちのコペちゃんも頭痛がするとか?! でも体育はできるらしい。
 休みたいだけなのか!?

=========================
まもなくサミットですね。
どこまでがんばれるのか 日本【京都議定書に隠されたトリック】

【Stop the 温暖化】 って目ざましい技術革新が見られます。
クールビズで官庁勤務の方、切実ですね。。。
我が家では、メンズアンダーウェアを検証したところ中途半端にお高いものは体感温度差がほとんど無く、スポーツメーカーのメッシュタイプが一番良かったと報告が上がっております。
 しかし、¥4000/枚は、ちょっと高いな~

■近所では ガンガン道路拡張工事がなされています。
建物の壁面緑化だ、屋上緑化だと言われますが
道路の方こそ 積極的に導入してほしいものです。
【環境に優しい舗装技術】
あの、ゆらゆらと立ち昇る陽炎を思い出し クラクラ(@_@。

【外断熱】
試験では、<そういう工法もあるよ>程度ですね。
罰則に焦点を絞るより、積極的にメリットをアピールしてもいいんじゃない?って気がします。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


