FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


楽しかったな~☆ミ 通しダイヤフラムには魅せられました。
(BOXも含めての部位だと思ちょりました)
板のことだったんですね!

Sの事、知らないまま おざなりになっていた事
東京自主勉で ok○社長に鉄骨さばきを披露して頂きました。
想像の粋を超えていました。
ホントかなり「好き」になりました。

準備すご~~く大変だったと思います。
でも、みんなすごい手ごたえを感じたハズ。
本当にありがとう。

こいつにはほとんどお目にかかりませんでした。
美しいアメ色のスティック。
ハチミツのような甘い香りがするのかと思いきや
  ↓ ↓ ↓
ケミカルアンカー


かなりの刺激臭。
いや~ しかし、ほんとにこんなんで耐力あるんですね~

★ウロコの話も そ~いえばよく知りませんでした。
goma博士 本当にありがとうございました。

東京チームの構造・施工はきっと高得点でしょう。


<参照:築知識11月号の132頁>

コメント

先日は!

pico先輩、こんにちは、社長名で呼ぶのはやめてください!
実は、社員がいないのです。

先日は、お疲れ様でした、思ったより人数が多くて時間が少なく、
省略したところが多くてスミマセンでした!

少しでも得点元になれば幸いです。
HTBの3工程は、バッチリですね!(去年出たから・・・)

ケミカル・Aは、picoさんが10人ぶら下っても大丈夫だと思いますよ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


