FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


7月ですね。 うわさには聞いていましたが、

ひどい点数です。
はじめて【ボタ模試】を受けた時のような衝撃です。

ああ、あのころより よほどわかっているハズなのに・・・
まるで初心者に戻ってます。
知識量理解度は増えているハズなのに????
得点につながらないとは!

まともなのは法規だけか。。。
優柔不断がいけないのか?
緊張感が走ります。
こんなんで本番迎えられるのか!
いいえ、
こんな事はしていられないのよ。

週末は 娘の誕生日です。
ブッチするわけにいかないので、今週は、がんばる。
<花火の浴衣>が欲しいと言っていました。
自分が子供の頃は、言わなくても浴衣なんぞ用意してくれていました。
ごめん気がきかない母で。
今年は試験日程も特別なので 花火大会に行けそうよ。

法52条 4項、5項
令135条の15 により 
お仕事での計画を変更余儀なくされ、学習時間を奪われています。
半年かけてきたのに、地盤設定からやりなおしですか~~?
予定より2週間ほど押してます。 
たぶん3週めはお休みを頂けるハズ。

音声ファイルより 抜粋版 最終チェック

【シラミ潰し 大作戦】

開始!

コメント

疑心暗鬼

まわりの点数聞くと合格ラインは割っているものの、そうはいっても
最低限ラインを死守してる方が存在し、

私の場合 お話にならない上に 
まぐれあたりのラッキーポイントが一つもないって
それもすごいな~ と関心したりして・・・

製図課題発表も間近ですし、
また 製図チームの合流しないといけないので、
学科は何がなんでも突破しないといかんので
やりますよ。

いつも電車ん中で 模試解いてるんで、
明日は ちゃんと机で 4教科通しで トライしてまいります。

社長 いつも コメントありがとう。

picoサン
ボタ模試2の結果は気にしないように

あれは問題の問いの構成が本番とは全然違うなり
例えば新門の選択肢が2つあってそのうちの
1つが答えになるという本番にはありえない
シチュエーションです

ZAKUがいってるのではしんようできないでしょうが
前回の学科自主勉で問題製作者がいってたんで
間違いありません

2回目の結果で落ちこんで自信なくしてはいけません
自分を信じてポールデッドに攻めていきましょう


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


