FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


みなさま お疲れ様でした。 こんばんわ 

ひとまず  家族を癒し 一眠り・・・
いや~~、疲れましたね~
計画 ヤバイ手応えっていうのは こういう事か などと実感しながら
計画でこんなに苦労したの 初めて

博士のおっしゃる「自分が決めることじゃないから」
【最後まで諦めない】

Ⅰで1時間経過・・・
時間かかりすぎ
マジ帰ろうかと思いました。
実際 帰った方 何人かいらっしゃいましたし。
   
朝、電車の中で 聞いた リンゴット・テイトモダン 的中
建築史 捨ててましたから 
こんなに過去問から出ると思いませんでした。
ワコっちの"お守り”をグッと握り締めて 法規へ
法規 少々正気を取り戻し

最後に時間の余裕があったので 1問 書き直し  計画 失点 
   やっぱ、絶対書き直さないぞをいいつつ 
   書き直してしまうんですね~









構造・施工は気持ち余裕はあったのですが
さっぱりでしたね~

ラストのラストは「5」で決まり! 
迷った挙句 グリグリ ●〃
筆記具 他を全てカバンにしまい 解答回収待ち
”ふっ”と廻りを見渡すと







みなさん 最後は 「2」でした

 え~~ 免振 ?
 いやん、書き直したい! 
                  なんつって
でも ほかの 問題 バラバラ。 
こんなにも バラけるなんて   すごすぎ (^_^.)
まりもさん、ZAKUさん、waiさん、 
いつも見に来て頂いている方 応援ありがとうございました。

合格率10%の問題って厳しい~ スね

「私の人生かかってるんだから ママがんばってね!」
と送り出された以上 引きずっている訳にもいきません。
そんな訳で、私は「子育て」に集中します。

学科突破された方
しばし身体と心を休めて 製図がんばって下さ~~い。

コメント

v-22ゴマさん訪問ありがとうございます。
施工25はそうですね,
アスベスト処理に「囲い込み作戦」なんて ないですよ。

『密封処理』又は硬化剤を塗布する『硬化処理』=合格物語解説
【工法参考】http://www.nozawa-kobe.co.jp/asbestos/method.html

フタを開けてみれば 【基本】を問う問題が多かったですね。
構造 かなりメタメタでして・・・
兎に角 【一発逆転】ならずでした。
構造の2は公式以前の問題だったのですね。

なんだろ~ 
直前の“反復”が足りなかったのでしょうね。。。
前日は 【基本】をかなり抑えたハズでしたが・・・
「10%の合格率」に肩の力が入ってしまったのでしょうか
やっちゃいました。

なんとなく 
スマッシュでチャンスボールをネットした気分。。。

<負け犬の遠吠え>でした。 (^_^.)

お疲れさま!
施工の25番目は5でしょ.

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


