FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


“いま”が一番集中力が上がっているとき。
検証し甲斐があります。
■合格物語 からも 【学科の検証のすすめ】が来ています。
7割がた【MY検証】終わりましたが、構造・施工のわからない所は
やはりわからないまま・・・ 
標準仕様書でも読書しますか・・・

今週中に終わらせたいのですが

【某組織の分析】

難易度1  2  3

計画 3 11 11
法規 8 15  2
構造 0 15 10
施工 3  8 14 (←3が多すぎるだろう~!!)


合格物語のメールを見ても 過去問で67~71点獲得可能とありました。
ま~1個もミスしなければの話ですが、

マークミスらしきものが3つもありましたし・・・
(解答はたしかに 正答を選択しているのですが・・・??)

■学科の方は 正式発表を待ちます。

コメント

お疲れさまでした

製図の検証会に本番までに
一式図一度しか書いたことなくて
試験当日が2枚目のフル作図っていう
人がきてました

PICOさんなら今まで培ってきた力が
あるんだから学科発表あってから
準備したとしても

それが致命的なおくれなんかにゃ
なりませんよ

9月から緊急参戦お待ちしてます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


