FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ハガキ到着。 発表当日はJAEICの総合得点と脚きりを確認したのみ。

脚きり下がった!!
12、13、13、11 計63

おおお~~期待した通りだ~~~

こんなチャンス、めったにない?!
心拍数が上がりました。














んが

まさかです。



いえ、それほど期待してた訳ではありません。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

□今年度の学科試験 出題内容の検証

★今年度学科試験問題の徹底検証  
~今年の学科試験ボーダーはどこになるのか?~

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

その4~その13 受け取れませんでした。
バックナンバーが読みたいです。

【ケアレスミスをしない】 というものがどれほど重要か!
さんざん娘をどやしておきながら・・・
血は争えないのか・・・
昨夜【99点は0点と同じ】という言葉を思いだしました。

とうわけで
次回も 受けることになりました。


学科終了後 “母”しています。
今、自分の事に関わっている場合ではないので
チラっと今年1Q受験した事を後悔しています。
家族に多大なる迷惑をかけました。
娘の成長に多大なる影響を及ぼしてきました。
この夏休み 半月でコペちゃんの身長が3cm 伸びました。
伸びる時期が来た ってだけかもしれませんが
母は責任を感じます。



これは 神様のおぼしめしか
早い時期に切り返えられてよかったかもしれません。


【2兎を追うもの1兎も得ず】

【無料学習サイト】ってすごいのね。

今 別の事に熱中中です。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


