FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


□の説明会 行ってきました。

さて、「近年受験した中での 敗因はなんですか?」

なんて アンケートがありました。

そりは・・・
とある「勘違い」を 

チェックできなかったから。

描いている最中の“違和感” を

無視したこと。
 
      「私の目は節穴」


では、これからのペースを組み立てる。 
・今週  まずはトレースリハビリ & 施設見学
・昨年の課題の読み解き
・過去問のパターん 昭和までさかのぼり、構造・設備の読み解き 
 しかし 大昔の過去問ですら その解答に驚かされる
・基礎も大事 パーツも練習しないとね。

 
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
そして 一番大事な  “じてん”
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「自転」 それは 空回り
「次点」 それは ランクⅡ 

いやいや 今年やるべき事は“じてん” それは
「自添」
「自己添削」 
描きあがったものが評価に値するものかどうか
 じ==っと観察 考える

1度目は エスキスが何かよくわからないうちに 迎えた本番
2度目は こなすのが精一杯だった?!

     今回は 「思考」する。











たぶん 結果が出るまで また ブログを書かないことでしょう。

で は 。。。。

タグ : エスキスマラソン

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


