FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


が~~ん

姉○事件の ビジホが わが郷里に存在したとは?!


やや 興奮気味 
HPで見かけたところ ほぼ試験規模程度。

都心にわ 
こんなわびしいホテルはあまり見かけないから、
帰郷の折に見学して来ます。
今年の課題は「大都市」ではなく ある「地方都市」がお似合いだ。

改修に入っているようなので 中は見れないのは無論のこと
この事件から始まった 一連の法改正、試験の変革 もろもろ
しわよせを受け 今年の夏も 羽を伸ばすことができない・・・
恨めしそうに 見上げて くるわ。

あの事件のせいで・・・
なんで こんな身近にあったなんて知らなかった・・・
館外不快 






いや、、、感慨深い 

今年こそ 絶対 パスしてやる~~。

ところで 
昨日の初めてのフウリハン
リハビリ トレース 2:45
ピッチのマーク書き足したり にしても 「2時間」はほど遠いな~
あまりの汚さに このままフリハンに移行する勇気が持てない。

みえがかりとか 文字は ペン 太さ 変えた方が良いのでしょうか????
今まで 無意識だったな・・・

タグ : 建物探訪

コメント

レポ

v-225の帰りにチラ見
じっくり見れるかと思いましたが、営業しておられましたので。
外観より想像。

駅から徒歩 5~8分 川沿い
駐車場 20台程度。
10階建 中コア 5スパン  20室程度/フロア
EVx2基 位置:センター 
部屋タイプ ツイン、シングル のみ
インターネット、コピー FAX サービスあり。

地下に 大浴場
外置きキュービクル
これが地方のスタンダードなビジホ規模なのだ。
都心は 規模が大きすぎるので
なんとなく そのスケールにホっとしました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


