FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


本日 学科発表の日です。
今日まで どっぷり 製図の準備に浸かってきました。 続投なるか???

まずは おうちで ハガキの確認です。
ハガキ 来てるといいな~

ときどき ポスト係りのコペちゃんが、重要書類をどっかに置くので大変困ります。
駐車場の更新だとか、
税金だとか
還付金だとか
期限付きのものとか 半年後に見つけたりして すっごく損してる気がします。

なので春から
受験票が届く頃から ポスト係りを 丁重にお断りしています。

今年は 学科合格率 15% だとか 
構造・設備士 増やさんと 間に合わんからな~。。。

 | BLOG TOP | 


