FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ハガキ 届いていました。
ジ~~~ ?? 通知のハガキに点数って出てないんでしたっけ?

なんとなく マ~クミス が心配だったのですが
最後まで点数わからず???
アホです。

ハガキがくればはっきりするかと思ってました。

解答あわせてません。
たぶん□ので合ってるかと。
点数を掲載するのはあまり好きではないので


=略=

 
計画より構造が良かったので命拾い、助かりました。
奇跡だ!
直前模試の倍以上伸びた?!(これは後日談で語るとして)
意匠やがこんなことで 良いのか?
ま~いい~や 残り あと1ヶ月しかないので。 
いつも強気な私ですが、突然心臓が小っちゃくなります。
みなさんに支えられ、なんとか立ってます。

支えてくれた家族に感謝!
(っつ~~か 最近 バカにされてる。何年やってんの?って
子供に抜かれるのは勘弁。ライバルは中学生か?!)
トータル 69っつ~ことで 親としての威厳を保つナリ、ちっちゃ~~)


では、本番まで 全力です、みな様改めて よろしくお願い申しあげます。

 【SEDUE de SYOBU】



=追伸=

>通知のハガキに点数って出てないんでしたっけ?

点数表がついていないのが 吉報 なんですね。
合格通知の記憶あまりないので 知りませんでした。

 | BLOG TOP | 


