FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


秋の虫が鳴いています。
メタボに無縁な私?!
知らなかった フィットネス業界がそんなにおいしいなんて・・・ そういえば、春先 
検診結果を手に

「ヌうぉ~~、オレ メタボかよ~」

とオフィスのあちらこちらから 小さい? 悲鳴が聞こえてきました。
過労の為 健康を害する方も多い 我社
こんどは 酒も控えろと。
残業多いと メタボるんですが、深夜タクシーも禁止になりました。

あれから半年・・・

うちの会社のおじさんたちは
目に見えて ぐ~っと 痩せた方々が多数いらっしゃいます。
聞けば 酒をやめ
朝は 出勤前に走り込み。

出世にかかわるのでしょうか?
深刻です。

========================
ダーリンの会社は フィットへ通うと補助が出るんですって!
へ~ いいな~
企業内にフィットつくるところもあるかもな~ だなんて
すごいビジネスチャンスなんですね。


お友達にきいたら、メタボ社員一定率が一定率を超える場合
健保はペナルティを支払わなければならない?!
噂ですか?

<厚生労働省はメタボ健診を義務化することにより、
2015年度末までに該当者・予備軍を25%減らすという数値目標を立て、
2兆円の医療費削減が目標>
といいつつ、その傍ら5兆円の医療費増?!の試算あり。


甘い汁を吸っているのは 誰かな~
 

タグ : 製図試験

 | BLOG TOP | 


