FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



施設見学

国の制度って....
見学後、数日経ち 少し気持ちも落ち着きました。
前半国語力、診療所が扱い切れなくて 保健所にしてしまいました。
「課題発表になったら、もし出たら、考えようっ」と。

過去問ファイルを見ながら「医療と基準階」
課題の1週前にそんな話をしていましたね。

 見学に行ってヤバイと感じたのです。

B1のポ○シェを見たせいではないのですが、
 「今年の課題の重さ」と感じたのです。
みんな こうして感じているのだろうか。
勝手にシルバー系を深く考えているのですが
いくら新築できれいでも。いくら外タレパンフに使おうとも。
即座にウ○○山を連想してしまいました。

「コマ廻し!」とかって 気楽に廻せない。
今のところ各社 深刻な雰囲気は出していない。
この試験は国家を支える 国家資格として きちんと考えたいのです。

障害者自立支援法 ですか、
実は 直近で まんま体験しちょります。
来年 デイサービスが開設され、そこから歩いて3分 別の集住に振ってわいたような“障害者と保育園”の併設です。

わ わかり易い。 でも施設自体は同敷地内で離しています。
合築できない理由があるんですね。

とにもかくにも
ひとつ 大きなうねりを超えました。

テーマ : 資格取得 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : シルバー住宅

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


