FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


当日は ヤケ酒です。
みんな胸いっぱいでのども通らず・・・




初めはだれもが“今はもう 何も決めたくない、選びたくない” と
意気消沈

飲みが進むにつれ 思いあたるフシをポツポツと激白!!


初めから蒼ざめていた人も、
余裕こいていた人も 次々に
指がもげ、手がもげ、脚がもげ、胴体がもげ
携帯で聞いた限りでは 首がもげ?! 
心臓が動いていれば 良いかと 思いましたが
脳死は ちょっと救えないかと。。。

2直が2階止まり???え直達してないの~ なんで??
EVと一緒にに止めてしまったとか・・・
いいえ、ペデ避難階ありうる!救済処置あるかもしれませんし、
(身内調べで4割)

エスカレーター欠如 (身内5割) 普通に考えたら 爆)

(改行)
1基               改行すんな~~

構造違反 爆) 指定されてるしな~ 爆)

ロータリー切り開きって あり?? しないよね普通~。
今回はありかも。

成り立っている人が少ないすぎ。

2夜明け、
S生はかなり ほぼ描くあがったし、成り立っているとか。噂)
自身を持って 見せてくれたプランは北I型 完全無窓 
重複はとれているよ。と
う~ん今回はありでせうか?商業ビル接近してます。
そこだけは 回避したかったのが、
3時間エスキスの要因でもあるのですが・・・

無窓で合格か?
uraでは“ありえない”と言われてきた 【禁じ手】です。

=====================
 
決戦の翌日 やや二日酔いのさえない頭で、“再現図”の前に
やりたかった (?) エスキスプランを再現。
まとまった!
時計をみた。

所要時間20分(?!)  えっ???

冷静になれば 解けたの?

大切なことは
勝負しなければならない 時に勝負に出る。

これからそのループ・フリーズした瞬間の解明が必要です。
チョコと 伊右衛門 濃い茶では ダメなのか?
前日 全身マッサージしないとダメなのか?
私の脳で一体何が分泌されているのか?


メンタルトレーニング 
あ~ .com入信かな・・・・・・・・・・・・・
再現図はもちろん描きます、週末にでも。

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:

昨日はダーリンのバースデーパーティ 
「1年間 お疲れ様」って 
支えてくれて ありがとう。

不覚にも また泣いちゃった。
情けない母でごめん。

タグ : 1級建築士 製図

 | BLOG TOP | 


