FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


<勝負脳>の鍛え方 (講談社現代新書)<勝負脳>の鍛え方 (講談社現代新書)
(2006/10/21)
林 成之

商品詳細を見る


概要を 知りたい方こちらに 
将来の夢と目標を、大々的に全校生徒の前で発表してきたに娘に対し、
恥ずかしい限りです。
中学生といえば ボチボチ将来をおぼろげながら 意識する頃です。

が、もう、ごまかせません。
母の威厳を示すことはできませんでした。

敗退は伝えました。
ただ、周囲もかなり苦しい状況だという事はつけ加えておきました。
私が踏んだものが 爆弾だったのか ネコのふ○ 程度だったのか・・・

再現図次第では、それ以上に再起不能なものもあるかもです。
前回は1週間後、描き上げ後 じっくり眺めているときに初めて気付きましたから、
全く期待はしていません。

□からも検証のお誘いがきました。
きちんと描きますからと丁重に延期モードに。

ほんとうにありがとうございます。
お世話になりませんでしたが、
万が一合格した暁には、 あなたに一杯ごちそうさせて下さい。



 | BLOG TOP | 


