FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


冬はRUN 
これで 3シーズン目になります。
エルゴ大会
家から駅まで約2キロ(弱)
日頃はチャリなのですが、身体を造る為 冬場は駅まで走ります。
世間様は「あの人毎日 間に合わないのかしら?」
って思うかしら?
一応スニーカーなのですがね・・・

信号があったりしますので 1分ほどの誤差は出てしまいますが、
7分くらいで走ります。
本気走りではありません 駅で汗だくだとヤバイし 顔が溶けてしまっては 一日が台無しです。
心拍数をキープするくらいのピッチで走ります。

私は道具を使ったスポーツが好きです。
陸上・水泳等 身体のみで勝負するものはあまり好きではありません。
しかし、冬場スキーのインスタラクターやったり
今年に関しては 「エルゴマシン 公式大会」というものに出る為に
トレーニングを続けておりました。

正月のご馳走疲れもあり、昼食は質素に徹し、朝・晩走り
このほど、かなり効果が出てまいりました。

百人一首の ゴロ に 「せをはやみ ・・・われても末に・・・」→早覚え「背割れ」とうのがありますが、
 現在 私は 「腹割れ」状態 腹筋が割れてまいりました。

おかげさまで 1/18に行われた@早大/慶応大艇庫 マシンローイング大会では、年齢別で全国ランクインしております。
今のところ (といってもマイナーなのですが・・・)


不況のあおりで今シーズンはスキーのインストラクターもさほど燃えてこないので
めずらしく 週末は東京にいる事が多いです。
とまあ そんなカンジの年あけとなりました。

では、コトヨロ ということで・・・
 

タグ : スポーツ

 | BLOG TOP | 


