FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


ここがびっくり!!
びつくりすぎて列挙しきれません。
が 頭の中には強烈にインプットされました。
ようやく 全貌がわかってきたところです。
更衣室が倍だったり、 
交差点からパーキング切り下げしていたり

オカモチは実務でもあり得るので OKとしましょう。
車イスは台数なくてもスペースがあれば良いとしましょう。
(幅員がないのに合格というのは目をつむりましょう)

その他数々のもの
↓ ペン様より<まとめ>を頂きました。
http://blog.livedoor.jp/ura410/archives/52251536.html

「標準解答例は,今年の本試験課題の傾向の伏線を示しています.学科試験においても,傾向が変わる際には,必ず,前年度試験内容の中に,伏線を明示してくれるのがこの試験の特徴でもあります(他の国家資格試験も同様).」

昨年も 読み込んだはずです。
でも、いざという時にフリーズしている度胸のなさ。
実務でやっていればOKではないか?
今後はOKでしょう。
2WAYのEVも登場しました。
あまりに縛られすぎてきたのではないでしょうか?

と ここで
協議次第と思われる【グレーゾーン】について
私は基本、それぞれの法律に基づくものと考えておりましたが、
犠牲系としたものの勝ちであったことを思うと 実は深く考えないようにした方がいいのかな?
と考えてしまいます。

果たして合格者は、そこまで考えているでしょうか?
おそらく いないです。
「やったラッキー♪」、たまたま「踏まなかった」

あまり悩まずに 自然とそんな判断が出せればいいな と思ってしまいます。

では、究極の二者択一でどうすれば良いか。
今年の占いに【人生を左右する二者択一の年】と現れております。

今 「頭がしびれる」 究極の判断力を養っております。
が、毎回しびれてフリーズするばかりです。
狙ったポイントはドンぴしゃなのですが、
いざ そのキメの瞬間になると よける。
かわす。
おい!

射程距離にありながら なぜ逃げる?
日々その繰り返しです。
ちょっと疲れてきました。


その判断力のポイントとは・・・
 

タグ : 製図試験

 | BLOG TOP | 


