FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


じっくり解く。 久しぶりに自主勉参加。
年度末 ちょっと忙しかったので 行かれませんでした。

春休みの 美ら海 やら
花見やら
新学期やら
ボートの大会やら
テニスの大会やら
大会の為なら朝練はできるのに Why?なぜ?
製図の朝練はできない。。。Zzzz

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スキーも行かなかったのに、やっぱり春にならないとモチベーション上がらないどころか 0レベルなんですね。(~_~;)
って一番大事なのは「試験」ではないのでしょうか?
集中しますよ。これからは。

って~ことで 6.5でトライアル。
みんなの感想では、“これはもしや第2回は5.5hで解いてもよかったのかも。”
という事でした。

ま、ま気持ちに余裕があるのは良い事です。
更に精度が要求されるわけでもあるでしょうし、
昨年 “使い勝手”なんて二の次みたいな“わやくちゃ”でしたが、
今年はちゃんと試験元にも見て頂けるものとして 慎重に事を進めたいと思います。

昨日 解きなおして感じた事は概算ボリュームに大きく差が出て
妙チクリンなプランになってしまった事。
もう少し 作図前に “俯瞰”する時間を大切にした方がいいですね。

A4サイズだと判るのに、1/200だと気づかない・・・

その対策は・・・
机に立ち上がりたい!

あ、でも立ち上がったら、「カンニング」「不正行為」とされてしまうんでしょうね・・・

~~~~~~~~~~~~~~

この週末 3プラン作ってみました。
コアの推移 ボリュームの推移 
じ~~くり考えるのは 限界を伸ばす。
ストレッチー

自主勉の皆様のおかげです。
少し のって来ました?!

次回は コミュ系です。



 | BLOG TOP | 


