FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


業務命令でマスク着用が義務付け。
毎朝 顔にゴムの後がついています。 地元の薬局はほとんど品切れ ネット・・・も
ほぼ品切れ
高いのは残っていますがね。
うちの近所だけかな~


使い捨てでないものがいいと思うのですが、
新型ウィルス対応は 高い。
(こうなったら 闇ルートでGETです。) 内緒


国も会社の対応も過剰と思える。
まだ関西だから 実感がないだけでしょうか?
弱毒性 だと言ってるではないですか!

関西の兄弟は発熱したそうです。
両親はこんな時期に旅行へ。
こんな時くらいおとなしくしておけば?

学校では修学旅行が中止(延期?) かわいそう。
ホームステイツアーも中止になりました。3年生かわいそう。
2年生の旅行も中止になるかも?(7月)


経済・金融だけでなく “人 ”もウィルスもあっという間に世界中に蔓延。

グローバル化ってすごいことだと 改めて思う。

タグ : グローバル

 | BLOG TOP | 


