FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


おおおおおーーーそうですね!! 17さんのネタが“ザクザク”で べっくらこいた!!
【ナースステーッションは、コアうちに似てますね】
あ~~なるほど そっか~。
“ありあり”な視点です~(^o^)/
“ヨシヨシ日記”は とっても癒されそうですね。
17さん “ジュンジュン”日記 楽しみにしてま~すよ~。


夏休み 充電させてもらいました。

っと 本日 関東大停電!?
かなりびっくりしましたが、予想以上に各地で被害
明日から 避暑に行ってまいりま~す☆彡

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : エスキスマラソン

コメント

訂正できるんです。

あはは (^_^.)
17さん
ここのコメント 訂正できるんですよ♪

↓↓↓に暗礁ってありますでしょう?

【oico】って キーボードの並びでいくと 打ち易いっすね。
乱視なので よく見えなかった。

暗礁 訂正=暗証

あああ

あああ、ごめんなさい、picoさん、

上の文、oicoさんになってましたっっ。
甥っ子っすかって、すみません。

ずわん。

NoTitle

oicoさん、こんばんは。

じゅんじゅん日記。

むはは。

来週福山なので、みんなに会えず残念ですが、
やったりましょう~。v-244

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


