FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


今年の運勢カレンダーに 
「人生最大の 2者択一 ジェットコースターの連続のような年」
とありました。 人生を左右する出来事が次々と起こる?!

人生最大のテーマがもう1つ
年末に残されていました。

建築士の勉強と並行し 病院探し。

こればっかりは 私の判断ではなく、医者の判断。
運を天に任せる 第2弾!!




本日 結果が出まして





「no problem」  






1級取ったのに 死んじゃったら がんばった貝なし。

よかった。
喜びが1日で終わらなくて。






喜びのあまり
ski ブーツを新調してしまいました。

未曾有の不況下
今シーズン 何回いけるかわかりませんが
確か 娘が
「ski 行きたいな~」と言ってたし。

入院 手術費用 要らなくなったので
skiくらい行けそう。


最近 “通勤ラン”が流行ってるらしいですね。
毎年冬は駅まで走っていたのですが
なんとなく
入院するかも とか思っていたから
あまり 今シーズン身体鍛えてない。

12月に入って 娘と朝練始めたけど
ちょっとキツイ
毎日走ってるとだいぶ 違う。

来週からスクワット 増やそう♪ 



娘、全国大会を目指し トレーニング中。
中学生って伸び盛り。
うらやましいな~

しばらく 私トレーナー 
理論で育てます。
見てて下さい。



 | BLOG TOP | 


