FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



Country House

ぼちぼち 遅かった梅雨入りも聞こえて来る頃。
実施の山を越えました。

『コミュニティ系』を扱っています。
そうそう徹夜などしないのですが、
気付いたら が動いている時間になってしまいました。

過去最悪のデキで こんなんで渡される方も 最悪だな~

まさか積算に出した際 質疑の嵐か?!
一体何百件 出てくるのやら????

と思いきや
まだ 「できているところしかお渡しできない」という分納式 
そりゃ そうだ。

それも 信じられない程の微量ずつ・・・
システムの悪さなのか
CADとい技術に頼りすぎなのか
「設計」という工程をなめているのか
全体プロジェクトが 破綻 しているではないか?!

ろくなPMがついていないから と思う。
CADのわからない PMおじさん達と
進みすぎた?! 外注。
システムを扱いきれない 外注。
よいよいの最新テクノロジーについていけない
引退して欲しい 実施ヘッド


誰かなんとかしてくれ~~~~。
こんなめちゃくちゃなプロジェクトは初めてだ~~

そして連日 『地雷』発覚!!
あ、柱が引っ越してる。 EVシャフトに梁当たってますぜ!
構造評定出した後ですがな!!!!
おい 構造 なんで柱 動かすのだ!
ランク4だ と

なんとなく 試験で培ってきた事で対応してきてる?!

スポーツ施設や劇場、駐車場、EXP.j
試験で試されてきた 役者達 オンパレーソ
確かに面白いです。1級建築士のはしくれとして 日々戦っているわけですが
人の尻拭いばかりしていられないのですど!

最近は スカル遠征も一息。
娘はしっとりと京都へ旅に出ている。
日本の歴史と自分探しに?!

そして 私はヨーロッパの歴史を追う。
Historic House

 | BLOG TOP | 


