FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


赤コーナー・青コーナー 赤コーナー:死守すべきもの 注意!算入 絶対落とすな
青コーナー:書かなくて良いもの 不算入

これを冒頭に【テーマ】の次に記入します。

今年 部門毎のEVやらなんやらが多いように思い、こんな事をやってみました。
エスキスが進むうちに だんだん初見の【大事のもの】を忘れない為のH18ヴァージョンです。
赤コーナーに記入されたものは 失格項目に絡むものと思われます。

本番 ちゃんと機能するといいな・・・

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : エスキスマラソン

コメント

NoTitle

だはは 
先週のお題は特記がとっても多くて 気がついたら 赤コーナーが薄薄な内容でした。

学科の時も 「ミスのない者が勝ち、以外とミスが無い人って少ないんだよね」
物の見方とはそんなものか・・・

確かにそうかもしれない 
気が楽になりました。

製図も
・基本を守り
・ミスが無い

これ最低条件ですよね。
でも たったこれだけの事なのになかなか到達できない。 (^_^.))))

次回こそは!

よさそうですね

条件整理ができると、混乱も防げますし、ミスも減りそうです。

NoTitle

picoさん、これいいです。

ぜひ、自然に出来るようにモノにしてください。


私もポイントとなることは、課題用紙とエスキス用紙に書き出していました。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


