FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カンパーナチャリ2
新しいチャリのコンセプトは元気なオレンジ!!
イタリア系ブラジル人で著名なデザイナーのカンパーナ兄弟によるもの
なかなかバシっとしたオレンジ色のチャリって
探すの大変でしたが、
見た瞬間 購入を決めた一品。

先週から これで高校へ通い始めました。
通学用に自転車点検の後に許可という事で
「ねぇ~ 許可出ない自転車ってあんのかな~
どんなん?ハンドルがぐにゅ~~っと曲がってるやつとか?」

母の時代にはいたのです。
アメリカンなハンドルになった運転しにくそうな形状を好んで改造したいた男の子とか。

「今時 そんなヤツ いないし!!!!
ブレーキとかだよ!」

東京の子はそんな事しないよね。


このおされなパンチングのフレーム 錆びそう~~
うち 潮風きついのですが?!
ちゃんと磨いてね コペ殿。

カンパーナチャリ

 | BLOG TOP | 


