FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


元自主勉のメンバーが新生活スタートするという事で
結婚のお祝いパーティーに出席してまいりました。

久しぶりにお会いした同期の皆様、先輩方
お変わりなく 皆様の 初々しい “馴れ初め話”
楽しゅうございました。

なんでも 新婦は“奥様”志望だとか?
私も可能ならば “奥様”というヤツに浸ってみたいという憧れは
未だにございます。

廻りの奥様方をみても 平日の朝から皆様お忙しく
犬のお散歩、ヨガ、テニス、エアロビ、HIP&HOP、書道に陶芸
ざっと考えただけでも1週間があっという間でございます。@@

ご主人様は地場の大きな設計事務所の御曹司だとか?!
本当に羨ましい限りでございます。


先輩の皆様 終盤
突然 席を立ってしまってすみませんでした。
どうも新宿で飲むと終電の時間を忘れてしまうのです。
秋葉から結局歩いて帰りましたとも。

~~なんだ どうせ間に合わないなら
もっとゆっくりしてくればよかった。 ナンテ

そ~いえば 
山登りの話やら、原発の事やら 話盛りだくさんで
いろいろ聞きたい事があったのに
聞きそびれてしまいました。
津波の解析はまた 次回 地震博士に聞くことにしましょう。


朝、娘から「何時に帰ってきたの?不良だね」とチクリと言われました。
 

 | BLOG TOP | 


