FC2カウンター


プロフィール

~Ocean Piko~

pico06

Author:pico06
今年の運勢は、「安定と躍進」
さらにテクニックを磨こう!
意匠系 Archmam


ブログ検索


CalendArchive


最近のコメント


カテゴリー


FC2ブログランキング


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


演習問題やりまくり?! 自主勉のみんな 今年はそんなにムヤミに解かないって言ってたのに・・・みんなかけもちでやってるの見ると アセル A^^;)))

c○m-1を解いてみた。
1晩目 う~ん パターン出ししてみたものの
   大空間が決まれば住棟が自然に決まると思っていたが
   大空間の位置に悩みイマイチまとまらない。 

2晩目 大空間を3Dで描いてみた。ようやくアタリが付き
   斜線制限をヒントにも 一度ゾーニングからトライ。
先週GETした 【ローカを走らせる】技を組あわせ・・・

おっ! 解けた!? (^m^)V
 
ローカを走らせる!と作図も早い。
自主勉で a○o さんの力強い「走ってるローカ<<<」を見て正直、力の差を感じた。

この縦横比って 娘5年生に教えてる内容にかなり近い。
ぬぁんだ 面積 公約数 公倍数 う~小学生レベルであったか(^_^;)

今までのデコボコ 「キレてない」プランに悩んでいたのが アホみたい。なぜ、昨年 気がつかなかったのか~~

タリララッタラ~ “パワーアップっっっ!” 
かっつん、カメ吉 ありがとう!!

  

テーマ : 司法試験・資格試験・語学試験 - ジャンル : 学問・文化・芸術

タグ : c○m

コメント

NoTitle

はじめまして、momと申します。
4回めのトライです。
私もプランが整然としないので その辺りのノウハウを教えて下さいv-238

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


